WEIWEIホールディングス株式会社


--よろしくお願いします。まず、業務の内容をおしえてください。

自社商品をご購入頂いたお客様からの疑問やトラブルに電話・メールなどで対応するサポート職です。 また、部署内では注文状況の確認・伝票作成・配送の手配も行っています。

まず常にお客様のことを思い、対応しています。

--仕事で心がけていることはありますか。

直接お客様と接する仕事ですので、まず常にお客様の事を思い、対応しています。通販では対面してお話しすることができないので、お客様の中には不安を感じている方もいるでしょう。ご購入前、ご購入後にかかわらず、お客様への小さな心遣いが大きな安心・大きな期待へと繋がりますので、それを常に心がけています。

--仕事の難しさややりがいはどういった時に感じますか。

お問い合わせの窓口なので、時にはお客様より厳しいお言葉を頂きます。またセール時や連休明けはお問い合わせが集中するので、担当の垣根を越えて総動員で対応しています。そんな中でもお客様より「問い合わせてよかった。」「今から注文を入れます。」と聞くと本当にうれしくなりますね。

--これから入社される方にメッセージをお願いします。

成長企業のため、新しい業務や部署はあなたが確立できます。こういうことにチャレンジしたい、こういうことが必要だと感じたときは遠慮なく表現して下さい。どんどんサポートするので一緒に取り組んでいきましょう!カスタマーサポートへ配属された方にはまず、一人前になるために必要なノウハウや業務内容をイチからお教えします。会社とともに自分自身も大きく成長しましょう!

--目標やなりたい自分などを教えてください。

現在も急成長中の当社では、さらにカスタマーサポートを強化する必要があります。お客様に寄り添った対応ができるよう、人財育成と部署強化を目標にしています。 将来的には、お客様の声を反映した商品開発や、人事に携わることにも挑戦したいですね。

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多くのお客様からご好評頂いております!常に改良を重ね、馬力があり、初心者の方も使い慣れている方にも大変おすすめの商品です。自社製品だから可能にした、とてもお求めやすい価格で販売しています!

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